こんにちは

 

フィフティーんずイケおじ美容師のひでかんです

6月最終日

 

本来なら明日ベトナムに戻る予定でしたが

 

体調不良のため

 

1ヶ月延期することになりました

 

まさか死にかけるとは思いませんでしたが

 

今は元気に復活しました

 

いやはや元はと言えば

 

お尻に出来たできものからでした

 

本当に小さなできものが

 

500円玉大くらいまで大きくなり

 

腫れ上がり痛みを伴うようになり

 

血と膿が出てきたころに

 

39℃の高熱が

 

薬を飲んで寝たら朝には下がっていたので

 

そのまま病院に行かずに

 

薬局で薬を買って塗っていたのですが

 

鼠蹊部が異常なくらい腫れ上がり

 

微熱が続いたので

 

これはやばいと思い病院へ

 

あと少し遅かったら全身に菌が

 

回っていて危なかったらしいです

 

敗血症の初期症状が出ていたので

 

入院して抗生物質を投与して

 

安静にしていたら良くなりました

 

今でも抗生物質を飲んでいますが

 

お尻のできものは無くなりましたが

 

傷跡は残ってしまいました

 

やはり50過ぎると

 

身体の衰えが顕著に感じます

 

まさか自分が危うく死にかけるなんて

 

思いもよらなかったです

 

病院嫌いなぼくですが

 

やはり最終的には病院に行かないと

 

ヤバイですね

 

感染症 放っておくと 大惨事

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村