こんにちは

 

フィフてぃーんずイケおじ美容師のひでかんです

 

いやぁお腹いっぱいです

 

ダイエット中ですが

 

今日は先輩一家のお誘いで

 

もんじゃ焼きを食べに行ってきました

スペシャルもんじゃ(牛,豚,たこ,いか,帆立,明太子)

 

ベビスターもんじゃ

 

ピザもんじゃ

 

たこもんじゃ

 

キムチもんじゃ

 

こんなにもんじゃを食べたのは

 

初めてかもしれません

 

写真の他にも

 

カルボナーラもんじゃ

 

もち明太子もんじゃ

 

もんじゃって僕らからしたら

 

子供の時に駄菓子屋で食べた

 

おやつみたいなものだったんですが

 

流石にこれだけ食べたら

 

お腹いっぱいになりました

 

20代30代の時はよく言っていたお店で

 

ママも10年ぶりにあったのに

 

覚えてくれていました

 

ちなみに場所は埼玉県狭山市

 

店の写真を撮るの忘れましたが

 

この店はあまり教えたくないので

 

知る人ぞ知るもんじゃ焼き屋と

 

言うことだけにしておきます

 

今度はいつ行けるかわかりませんが

 

ママが元気なうちに

 

また行きたいと思います

 

ベビスター もんじゃは 俺らが 作ったぞ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村