Xin Chao

 

フィフてぃーんずイケおじ美容師のひでかんです

ホーチミンで残念なことが起きてしまいました

 

レタントンと言ったら日本人街が有名ですが

 

その日本人街の中のガールズバーで

 

ぼったくり暴行事件が起こってしまいました

 

被害者はベトナム人のお客さんらしく

 

頼んでもいないものまで入った金額を請求され

 

払わないとゴネたら

 

身包み剥がされ

 

裸で外に放り出されたとか

 

さらに暴行まで受けたとか

 

こんなことが起こると

 

きちんと営業している

 

お店までもが迷惑してしまいます

 

日本人街は決して怖い場所ではないですし

 

安心して飲める店もあります

 

ただ観光客でよくぼったくられたって

 

言ってる人がいるんですが

 

女の子に飲ませると高く付きますよ

 

でも女の子たちはそれが給料に

 

なるので気に入ったら飲ませてあげても

 

いいんじゃ無いですかね

 

泥酔した状態で大振舞いして

 

翌朝ぼったくられたって言うのは

 

カッコ悪いのでやめましょうね!

 

安心して飲める店は自分で見定めて

 

店選びしてくださいね!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村