Xin Chao

 

フィフティーんずイケおじ美容師のひでかんです

さて今月末からゴールデンウィークに入ります

 

日本は有給などを合わせれば10連休になるとか

 

皆さんはどこかに行く予定は立てたでしょうか?

 

ベトナムではダナンがゴールデンウィーク

 

穴場海外旅行先で世界2位になっているそうです

 

ダナンはこの時期気候も良く

 

東京からも直行便が出ていますし

 

ベトナムでも人気のあるビーチリゾート地です

 

僕は以前行こうとしたことがあったのですが

 

コロナ感染の流行により断念しました

 

ゴールデンウィークは東京に戻るので

 

その前に少しのんびりしようかと

 

なので明日から2日間

 

ブンタウに行ってきます

 

毎年恒例のひとりツーリングと

 

知り合いがサービスアパートメントを

 

無料で貸してくれるとの事で

 

今回はいつもと違い日帰りではなく

 

2泊なので

 

ゆっくりしてこようと思います

 

ちなみにブンタウの海はあまり綺麗ではないので

 

海に入るのはどうしようかと

 

ビーチでのんびりするか

 

プールでのんびりするか

 

ハンモックカフェでのんびりするか

 

とにかくのんびり過ごしてこようかと思います

 

それではいってきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村