Xin Chao

 

フィフティーんずイケおじ美容師のひでかんです

昨日から教え子がホーチミンに遊びにきてくれてて

 

朝まで付き合っていたので

 

ブログが書けませんでした

 

久しぶりに朝まで酒を飲んでいましたが

 

やはりもう飲めなくなってますね

 

さらに12時過ぎると眠くなってしまいます

 

やはり50’sになると体力がもたなくなるのでしょうか?

 

まぁ昼間から次の日の朝まで飲むなんて

 

この歳になったらほとんどないですからね

ちなみに昼から次の日の5時までですが

 

僕は2時過ぎくらいからもう寝てました

 

いやいや昼間っから飲むのは楽しいですが

 

流石に朝まではきついです!

 

ちなみに健康診断の結果が来ていました

 

とりあえず大きな心配は無いものの

 

やはり肥満が…

 

要減量です

 

僕の場合は飲むか食うかなので

 

この日はほとんど食わずに飲んでいたので

 

朝起きて体重測ったら少し痩せてました

 

でもこの痩せ方は体に悪いので

 

しっかり運動して食事制限して

 

まだまだ健康でいたいと思います

 

健康診断の結果はまた今度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村