Xion Chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

いやはや昼から降り出した雪が

 

凄いことになっています

 

東京は大雪警報が出ると言ってましたが

 

やはり関東全域に出ました

 

昼時はまだこんな感じでした

5年ぶりに見る雪に少し感動してましたが

 

ちょっと経ったらこんな感じに

さらに暗くなってきた頃には

 

吹雪いてました

 

車通りもまばらだし

 

この雪は朝まで続くのでしょうか?

 

ちなみにこの雪の中で子供のように

 

はしゃいでいる人がいました

 

近くを通った時に耳を傾けてみたら

 

ベトナム語でした

 

ベトナム人は雪を見たことがない人が

 

多いだろうし嬉しかったのでしょうね

 

明日の朝までには止むらしいですが

 

道路の凍結が怖いです

 

関東在住のみなさんは

 

明日の出勤時は気をつけて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村