Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

本日はベトナムとは全く関係ない話題ですが

 

僕の同級生が地元で店を開店させたので

 

紹介したいと思います

 

炭火焼肉丼専門 牛めし家 桜新町店

東京都世田谷区新町2−1−14

03-6453-4477

デリバリー・テイクアウト専門店

 

田園都市線 桜新町の駅から歩くと5分くらい

 

車だと246号の新町1丁目を桜新町駅方面に

 

入って来たらすぐのGSの隣にあります

 

桜新町は僕が中学時代を送った街で

 

その時の同級生とはいまだに繋がっていて

 

来月帰国したらまた久しぶりに

 

集まることになっています

 

中学卒業以来会ってない

 

人もいるので楽しみですね

 

元々焼肉屋をやっていて

 

昨今の人手不足などで店舗縮小して

 

この業態になったようですが

 

味は保証できます!

他にも中野区野方にもありますので

 

近くの方はテイクアウトで

 

ちょっと行くの面倒な方は

 

デリバリーで頼んでみて下さい!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村