Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

コロナ感染終息宣言記念として

 

たまには下世話な話題でもと思い

 

男性必見なホーチミンナイトスポットを

 

紹介したいと思います

 

最初に言っておきますが

 

シモ系は無いので

 

そちらを期待している人は

 

ここで読むのをやめて下さい!

 

ではまずは日本人なら必ず行くであろう

 

Le Thanh Tonの日本街

こちらに来れば食事もできるし

 

カラオケもできるし

女の子と楽しく話しながらも飲めますよ

 

ムフフなことが出来るかはあなた次第…

 

Ngo Van Nam通りは日系カラオケ街

 

Le Thanh Ton15aと15bと

 

Thai Van Lung通りは

 

日系飲食店とガールズバーが多く点在しています

 

ちなみにこちらは女の子の無断写真撮影は

 

厳禁なのでご注意ください

 

勝手に撮影していると女の子たちから

 

かなりの剣幕で撮るなって言われます

 

なので女の子がいない時に撮りました

 

次にご紹介するのは

 

ホーチミンに来た観光客は

 

ナイトスポットならここであろうという

Bui Vien ストリート

 

こちらは世界中の観光客が訪れる

 

ホーチミンで一番のナイトスポット

 

朝まで大音量で流れる音楽と

 

妖艶な女性達がお立ち台で踊っていて

店内にはDJもいてクラブ状態に

 

路上を塞ぐ客席で多くの人が

 

酒や音楽を楽しんでいます

 

ガールズバーやクラブみたいなビアバー

 

ローカル料理はもちろんのこと

 

インド,中華,欧米の料理店も点在しています

 

ここは写真や映像を撮っていても

 

特に怒られたり、言われたりはしませんが

 

中には撮られたくない人もいるかも

 

しれませんので…

 

こちらもムフフなことが出来るかは

 

あなた次第です…

 

続いてはムフフなことを期待している人には

 

こちらのスポットをご紹介!

Pasteur通りのガールズバー街

 

こちらはHam Nghi通りから

 

Ton That Thiep通りまでと

 

Huynh Thuc Khang通り周辺のガールズバー

 

こちらも写真や映像を撮っていると

 

女の子から撮るなと言われます

 

なので写真もわざとブレブレの

 

写真になっています

こちらはお店によっては

 

ムフフなことが起こるかも…

 

ですが高確率でニューハーフに

 

当たることもしばしば

 

朝8時までやっているお店もあったりしますので

 

朝まで楽しむ元気がある人は

 

おすすめスポットですね

 

Le Thanh Tonエリアは

 

日本街ということで日本語を話せる

 

キャストが多いですが

 

中には話せないキャストもいるので

 

どうしても日本語で話したいなら

 

確認してからにした方がいいでしょう

 

英語を話せるキャストも少ないですから

 

Bui Vienエリアはほとんどが英語を話せますが

 

日本語を話せるキャストはいないと

 

思った方がいいでしょう

 

Pastuerエリアは日本語が話せる

 

キャストはほとんどいませんが

 

たまにいるので見かけたらラッキーと

 

思うくらいですね

 

金額的には飲み方にもよりますが

 

Le Thanh Tonが一番高くつくかも

 

まぁ日本語が話せるのでついつい

 

長居しちゃって酒が進んでしまうからかも

 

この3エリアだったら初めて来た日本人観光客でも

 

飲み行って楽しめるかもしれませんね

 

他にも7区の韓国人街

 

10区のローカルカラオケ街

 

8区のローカルクラブなど

 

ナイトスポットはあるのですが

 

言葉がわからないと

 

トラブルにもなりかねないので

 

ベトナム語ができる人と

 

一緒でない限り行きません

 

これからホーチミンに来る方の

 

参考になればと思います

 

最後にこれだけは言っておきたい事

 

ベトナム人女性を軽く蔑んだ見方をしたり

 

失礼な言葉を掛ける事だけはやめて下さい!

 

日本人としての品格を落とさないように

 

楽しいホーチミンナイト観光を

 

楽しんでくれることを

 

くれぐれも願っています

 

今回は男性必見の

 

おすすめナイトスポットの

 

ご紹介でした!

 

ちなみに女性にオススメの

 

ナイトスポットってあるのかな?

 

もしあったら紹介しますね!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村