Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

そろそろ運動を始めないとと思いつつ

 

なかなか腰が重くて運動をおろそかにしていたので

 

かなり体重増加してしまい

 

さらには体調不良を起こして来たので

 

運動を始めようと思い

 

トレーニングウェアを着てみたら

 

パツパツで今にも破れそうでした

 

そういえばバンコクで買ったフリーサイズの

 

パンツも買ったその日に股下が破れたんだよな(~_~;)

 

そんなこんなで新しいトレーニングウェアを買いに

 

ロシアンマーケットに行ってきました


Russian Market

328 D. Vo Van Kiet,Phuong Co Giang,Quan1

9:00 〜18:00

 

ロシアンマーケットには冬物の衣服やロシアの工芸品

 

さらにはトレーニングウェアやバッグなど

 

衣料品がかなり安く売っています

 

ちなみにパチモノが多いのですが

 

B級品が工場から流れていたりしていることもあり

 

本物が安価で買えることもあります

1階と2階にびっしりと店舗が並んでいて

 

サイゴンスクエアに似ている感じですが

サイゴンスクエアはブランド品のバッグやカバンなどが多く

 

ロシアンマーケットは冬物の衣料品が多いので

 

MONCLERやNORTH FACEのダウンジャケットや

 

ベンチコートやコートなどが多く売られています

 

価格的にはロシアンマーケットの方が

 

少し安いかもしれません

 

場所は1区ですが5区に近いので

 

少し中心部から距離があります

 

旅行で来る方はサイゴンスクエアで

 

十分かもしれませんね

 

わざわざ南国ホーチミンで冬服を

 

買って帰るのもおかしいですしね

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村