Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

いつからだろうコンビニが

 

生活の一部になったのは

 

少なくても小学低学年の頃には

 

コンビニなんてなかったと思う

 

そんなコンビニなんですが

 

ホーチミンのコンビニには

 

ほぼすべてイートインコーナーがあるんです

ホーチミンにはファミリーマート

 

ミニストップ、セブンイレブン、GS25

 

サークルKなどのコンビニがあり

 

どこのコンビニにもイートインコーナーがあります

 

昼時になるとイートインコーナーは満席になり

 

オフィス街ならOLさんが多くいますし

 

学生街なら学生がたくさんいます

 

最近はコンビニランチをする人が

 

増えたみたいです

 

ちなみにぼくは一度もコンビニの

 

イートインコーナーで

 

食事したことはありません

 

今度機会があったらイートインしてみようかな

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村