Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

今日からベトナムは4連休です

 

でもぼくは仕事です!

 

連休なんていつから取ってないだろう?

 

新型コロナでぼくの生活は

 

ガラッと変わってしまいました

 

まぁこんな愚痴言っても仕方ないんで

 

楽しく活きましょう!

 

ホーチミンの地下鉄が動き出しました

と言っても試運転開始

 

一応は進んでいるみたいですね

 

来年末の開通に向けて少しずつですが

 

動き始めましたね

 

そして明日の建国記念日にはまた全面通行止めになるようです

今年は花火は上がらないものの

 

熱気球が飛ぶみたいです

 

大きなベトナム国旗を垂れ下げるようです

 

今月はまたバンコクに行かなければならなくなりました

 

まぁ旅行ではないということで

 

なんでかはお察しください!

 

またバンコクの様子をリポートしてきます

 

それでは4連休をお楽しみください!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村