Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです。

 

いやぁマジで反省です。

 

一人の女性に嫌われたようです。

 

(写真はイメージです)

 

なぜ言ってしまったのか?

 

仕事の時は絶対に言わない事を

 

プライベートで言ってしまい

 

嫌われてしまいました。

 

初対面でこのような髪の方に

 

「髪が傷んでるし、ひどい状態だから治した方がいいよ」

 

ってしかも髪を触って…

 

やばいですね!

 

ヘアドクターとして美容師として驕っていますし

 

男として最低な行為ですね。

 

一人の女性を傷つけてしまいました。

 

言葉が通じないからこそ

 

もっと気を使わなければいけないのに

 

良かれと思った事が嫌われる原因になるという

 

事を今更ながら確認しました。

 

まだまだヘアドクターとして、美容師として、

 

いやいや人として未熟です。

 

世界中の女性を綺麗にしていくという

 

でっかい目標を掲げた30年前を

 

思いだし、初心に戻って女性を

 

綺麗にしていこうと改めて感じ

 

反省した出来事でした。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村