Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

以前Cafeがあった物件に

 

最近Con Gaの店がオープンしていたので

 

早速行ってみました。

 

Com Ga Tam Ky CO PHUONG

18Bis Nguyen Thi Minh Khai , Da Kao , Quan1

9:00 〜 21:00

 

店内は広々としていて

 

開放感ある作りですが

 

この時期はめちゃくちゃ暑いです!

 

メニューは鳥のみ

 

鳥、鶏、とり

鶏以外のご飯とスープ

 

そして今回頂いてみたのはこちら

 

Com Ga Hai Nam(50,000vnd)

 

昼時に行ったせいか

 

めちゃくちゃ忙しそうで

 

注文してから20分くらいかかりました。

 

でも味は好きかも!

 

今回はCom Ga Hai Namでしたが

 

次回はCom Ga Xe Phayを食べてみたいと思います。

 

値段も50,000ドンという手頃感なので

 

いろんなCom Gaを食べてみるのもありですね。

 

ぼくの店からすぐだし

 

家からも近いのでまた行ってみようと思います。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村