Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

最近KEBABにハマっていましたが

 

もう一つハマっているのがMI QUANGです。

 

そして美味しいと聞いた店に行ってきました。

 

Mi Quang Ngon Pho Thi

57D . Dinh Tinh Hoang , Da Kao , Quan1

6:30 〜 21:30

02822130411

 

店内に入ると綺麗に並べてある

 

紙のテーブルクロスと箸

 

こういうのがあるとついつい見てしまいます。

 

2店舗あるみたいです。

 

さてとメニューを見てみましょう!

 

Mi Quangメニュー

 

Com Gaメニュー

 

やはり豚肉好きなぼくは

 

Suon(骨つき肉)ですかね

 

Mi Quang Suon Tom Thit(59,000vnd)

骨つき肉と海老のミークアン

 

意外とあっさりしていて美味い!

 

この店はCom Gaが美味いらしいので

 

頼んでみました!

 

Com Ga Hoi An(55,000vnd)

 

こちらはmang veしました。

 

聞いていた通り美味い!

 

これは今まで食べたCom Gaの中では

 

最高ランクかも

 

ベトナム料理なんてみんな同じだと

 

思っていたけどこのCom Gaは美味い!

 

ここはリピート決定!

 

ブログ書いていたらお腹すいてきたー

 

 

 
 
 
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村