Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

ホーチミンにはたくさんのケーキ屋がありますが

 

バースデーケーキはいつもここで買っているという

 

店を紹介します!

 

STAR KITCHEN

11C2 Thai Van Lung , Ben Nghe , Quan 1

9:00 〜 21:00  日曜のみ10:00 〜 18:00

0972938392

 

以前にもブログで書いたと思いますが

 

ぼくはあまりケーキが好きではありません。

 

和菓子派なのでケーキより餡こです。

 

ですがここのケーキは食べられます。

 

程よい甘さでしつこくないので

 

いつもここでケーキを買っています。

 

ホールケーキからショートケーキまで

 

種類は少ないですがケースの中にあります。

 

バースデーケーキは事前に予約しておけば

 

指定の時間までに作ってくれるし

 

急ぎでもホールケーキから文字入れはしてくれます。

 

ベトナム語ともちろんのこと

 

英語でも日本語でもメッセージを入れてくれるので

バースデーケーキはお任せできます。

 

ホーチミンのお土産として

 

Banh Mi RASK(バインミーラスク)

 

もありますので日本帰国のお土産や

 

旅行で来た時にもいいと思います。

 

美味しいケーキを食べたい時は

 

夜も21:00までやっているので

 

買って帰るのもいいですし

 

仕事帰りにレタントンで食事した後に

 

奥様にお土産なんて

 

いいかもしれませんよ。

 

でもたまにしかやらないと

 

逆に勘ぐられるので注意してください(笑)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村