Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです

 

2ヶ月くらい酒抜きしていたのですが

 

体重も着実に落ちているし

 

体脂肪も血圧も下がってきたので

 

7月より飲酒解禁しました。

 

ただビールがあまり体に合わないみたいなので

 

程々にしていきます。

 

そして飲酒解禁記念として

 

今回紹介したい店はこちら

 

スナックももこ

40/19 Pham Viet Chanh , Phuong 19 , Binh Thanh

20:00〜2:00

0901476714

 

裏ビッちゃんの焼肉闇番長の中の

 

階段を3階まで上がっていくと

 

この妖しいネオン。

 

昭和の場末のスナックを思い出します。

 

今の日本にもこの雰囲気の店が

 

あるのでしょうか?

 

店内に入ると真っ赤っか!

 

赤って落ち着かない色なんだけど

 

不思議となぜか長居してしまう。

 

目玉灰皿

目玉カップ

 

場末のスナック感満載の上

 

妖しい妖怪グッズになんだかわからない

妖し蜜(200,000vnd)

 

なぜ妖し蜜なのかは直接店に行って

 

聞いて見てください!

 

ももこおみくじ 通称もみくじ

(20,000vnd)

 

何があるかはお楽しみ!

 

チーママと言い張るママが

(ママではなくなぜかチーママと言い張ってました)

 

一人でやっている店で

 

気さくなチーママ(ママ)と話をしていると

 

ついつい長居してしまいます。

 

スナックですが

 

男性はもちろん女性一人で飲みに来ても

 

楽しい店だと思います。

 

Bar感覚で軽く1杯飲みたい

 

って時でもぜんぜんいい感じです。

 

水曜だけショートボブのミステリアスな

 

雰囲気の女性がいますので気になる方は

 

水曜に行ってみるのもいいのでは…

 

値段も場末のスナックなみで

 

リーズナブルなので

 

昭和感を味わいたい方、

 

場末のスナック感を味わいたい方、

 

一人で飲みたい女性の方、

 

レディーストークで盛り上がりたい方、

 

などなど…

 

老若男女楽しめる飲み屋なので

 

是非一度飲みに行ってみてください!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村