Xin chao

 

アラフィフおやじ美容師のひでかんです。

 

今まで紹介した癒しスポットは精神的な

 

癒しスポットでしたが、今日紹介する

 

癒しスポットは身体的癒しスポットです。

 

ホーチミンは1ヶ月半くらいマッサージやSPAが

 

営業停止でしたが先週から再開されて

 

凝りに凝った身体をほぐしてもらいました。

 

今日紹介するのはこの店

 

AN's spa 

18Bis/12 Nguyen Thi Minh Khai , Quan 1

10:00〜22:00

02862860007

https://www.facebook.com/ansspavn/

 

待合室

 

施術室1

 

施術室2

 

サウナ室

 

部屋もリラックス出来ますが

 

何よりマッサージ技術が最高です。

 

スタッフも講習を受けていていつも

 

勉強しているので癒されるのは

 

当たり前だと思いました。

 

ちなみにこの店の中にはヘアケアサロンも

 

入っています。

 

ぼくのヘアサロンです。

https://www.facebook.com/3Hhairhospital/

 

さらにこの奥に

シャンプー室とヘッドSPAの施術室があります。

 

日本人によるヘッドSPAはリラックス目的でしたら

 

最高に気持ちいいですよ!

 

ちなみにぼくは髪のお医者さんとして

 

頭皮と髪が気になる人のための

 

ヘッドマッサージを行なっています。

 

さてさて最後にこの店のオーナーさんですが

 

淡麗聡明美人経営者という言葉がそのままだと思う方で

 

日本語、英語も流暢に話せるし

 

最近ではテレビ出演もして

 

精力的に動いている姿を見ていると

 

ベトナム人女性の強さに魅せられます。

 

人気が出る前にサイン貰っとかないとかもです(๑>◡<๑)

 

マッサージで癒されたいと思う方は

 

一度施術を受けて見てはいかがでしょうか。

 

そのついでにぼくの店で頭髪、頭皮診断もどうぞ!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村