こんにちは(^∇^)



今回はひさびさに、読書ネタを載せようと思います、アシスタント宮本です(^ε^)♪




まずは、こちらから



hairdoのブログ




知り合いの方に薦められ、思わず気になり読んでみました♪



本のタイトルもステキですが、内容も読みやすく、いろいろ考えこんでしまった



ときに読みたくなる本でした(*^o^*)



そして、ずっと読まずにとっておいたこちらも、最近読み始めました(*^ー^)ノ


hairdoのブログ


小説が苦手と思って読めずにいたのですが、




やっぱり湊かなえさん、、、すごいですよね!



小説嫌い克服ですo(^▽^)o




最近よく本に助けられることが多くて、本の力はすごいなーと思いました(´∀`)