稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です🙂




わざわざ木曽川からご来店してくださったご新規様♡




ロングからバッサリショートに大変身✨










初対面の私にこんな大役を務めさせて頂いてほんとに光栄です🥺✨


本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️💦







話は変わりますが・・・





愛知も感染者が増え、現在は緊急事態宣言が発令されていますが😔




ソルは以前と変わらず感染予防対策を徹底しまくっているのでご安心ください💪🔥


ソルの感染予防対策はこちらをご覧ください




ですが・・・・・






飲食店関連はほんっとーーーに大変だと思います😥



8時閉店で酒類も提供できないなんて・・・




美容院に例えたら

「午前閉店で前髪カット以外のメニュー禁止🈲」


といわれてるようなもの😱





でも、こんな中でも


テイクアウトとランチをメインに頑張ってるお店も沢山あります❣️




ちなみに私のお気に入りのお店は









国府宮駅付近


松下にある韓国料理のソウル家さん



ソウル家





実は私、韓国料理あんまり好きじゃないんです😅


でも!!



ここはほんっとーーーに美味しいんです‼️





特におすすめなのが







参鶏湯♡



ちなみに参鶏湯はマイ鍋を持参すればテイクアウトできます✨




他にも








キンパ







チャプチェ





基本全てのメニューがテイクアウトできます!




今まで友達や、お世話になってる大切な方々を数多くソウル家さんに連れてきましたがみんなどハマりします❣️




それこそ・・・



ミスジャパンファイナリストも✨



リオオリンピック日本代表のプロテニスプレイヤーも✨




日本一のカット講師さんも✂︎✨




結構な大物にもソウル家を紹介しましたが

みんな大絶賛✨🙌




現在ソウル家さんは酒類を提供せず

時短営業もしっかり守って

国に協力しつつ日々頑張って営業しています



そしてコロナ前は予約ナシでは入れない時もありましたが今は夜は空いてるそうです

(ランチは相変わらず人気みたいです💦)




自粛生活でストレスが溜まってる方は特に


是非是非❣️


ソウル家さんのテイクアウトで癒されてください🥰