稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です🙂


長い間お正月休みを頂きありがとうございました🤗 


ソルは昨日から営業スタートしています



 今年のお正月はコロナ禍という事もあり人と会う事を控えたおかげで、巣ごもりしつつ、久々に一家団欒ができました👨‍👩‍👧‍👦


それぞれのライフスタイルがあるので普段の食事はバラバラな岡田家ですが、四日連続で一緒に食事をしたのは何十年ぶりだと思います🤗



ちなみに今年の岡田家のお節は






一宮市の真清田神社のすぐ近くにある
「鉄板フレンチ樹」さんのお節と






稲沢市役所近くにある「むさし寿司」さんのお節


めっちゃ豪華でしたー✨✨




むさし寿司さんと樹さんを食べる為に一年頑張った言っても過言ではないです🤗💕


それぐらいとっても美味しいのでオススメですよ🍱✨






どのお料理も全てめちゃくちゃ美味しいですよー😋





あとこのお正月で


NetflixでTVアニメ版鬼滅デビューも出来ました👹✨


前からカット講習の仲間から勧められていたのですが、まとまった時間を取る事がなかなか出来ず💦



一日で一気見したのですが・・・・・




なんか・・・・


カット講習がやたらと過ぎる台詞が続々と出てきて・・・・😅





 
※☝️鬼滅を勧めてくれた子に送ってもらいました





見れば見るほど



正月早々・・・・



カットの先生に叱咤激励されてる気分になりました😂


いつか鬼滅の映画も見に行きたいです🤗
  


でもその前に‼️

あともう少しで成人式なので👘


私もチーフも日々猛練習中です🔥




成人式も鬼滅の「極める」を目指して頑張ります👹✨


本年もよろしくお願い致します🙏✨