稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です🙂


前のサロンでカラー指名をして頂いてたお客様がソルに初来店してくださいました🥰


キッカケはなんとインスタ😳

「インスタ見てたらたまたま岡田さんのアカウント見つけて、スタイルめちゃかわいいから今度行くね❣️」

というDMを数ヶ月前にいただき


ほんとに来てくれました😂


結べる長さで、カラーはフェイスフレーミング、
あとは全部お任せという、ザックリなオーダーでしたが













「ブリーチ流行っとるからめっちゃやりたいって前から思ってたんだけど、アラフォーだからやったらいかんのかなーって思ってて🥺でも今日岡田さんのカラーみたらますますやりたくなって、お任せしてホントにめっちゃ大満足なんだけどー😂」

というありがたいお言葉を頂きました🙏✨


前のサロンでアシスタント時代から10年以上カラー指名してくださってて、その間ずっとお任せして頂いてたお客様だったので、今回6年ぶりに、しかもカットも初めて任せて頂いて、結果、ご満足して頂きほんとに嬉しかったです🤗



Mちゃん、遥々木曽川から訪ねてくれてほんとにありがとう😊
6年前にタイムトリップしたみたいに楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ😘
遠くて通うの大変だと思うけど頑張ってwww😂