稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です🙂



いつもソルのチラシやホームページを作ってくれるひらりん♡

 







写真ではわかりにくいですが






裾にアッシュグレーのインナーカラーを入れました🤗


伝わりにくいのがほんとに悲しい😭

もうじき発売のiPhone12だったらこういった色も、もう少しわかるのかなー🧐

ちなみに個人的には12miniが欲しいけど、ブログの写真の為には12proとかの方がいいのかなー🥺

詳しい方いたらアドバイスくださいー😭




ちなみに実は、ソルのホームページはひらりんの学校の卒業制作だったんですけどね😂
あまりにも良かったので買い取っちゃいました🤗

それがキッカケで

ソルのお客様のお花屋さんのホームページ🌸

更に私のカットの先生のホームページまで作ってもらいました😂

ひらりん、これからも末永くよろしくお願いします🙏
嫁に行っても頑張って働いてね🥺✨


そして先程

ソルのホームページのスタイルページに新しいスタイルをドーーンと増やしました❣️









今年に入ってからスタイルページを一切更新してないということにさっき気づきました😅


ここでは載せてないスタイルもいくつかあるので、よかったらチェックしてくださいね🤗