稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です🙂



ハンサムショートがとってもお似合いのT様♡









だいぶ涼しくなってきましたが🍁

ショートは相変わらず大人気です✨


T様いつもありがとうございます😊




話は飛びますが・・・

先日とっても嬉しい事がありました。



前のサロンで担当させて頂いていたお客様がソルに来てくれたのですが


なんと10年ぶりの再会😳✨


以前車でソルの前を通りかかった時に何となく気になって調べたら、わたしがここにいる事を知り今回尋ねてくれたのです✨


そしてそのお客様は・・・・

10年前に不慮の事故に遭い、半年間の入院を余儀なくされて美容院にずっと行けなかった事を話してくれました。

当時はわたしも
「来なくなっちゃったなー🥺他の美容院に行っちゃったのかな・・・」と思っていたので、その話を聞いて胸がとても痛かったです。


そして身体が落ち着いたころはわたしは前のサロンを退社してしまい消息不明😣


でも無事に怪我も治って✨
こうしてお互い健康で無事再会できて✨

本当に本当に嬉しかったです🤗



更にその数日後❣️


またまた前のサロンでアシスタント時代にカラー指名をして頂いていたお客様がソルのインスタを見つけてフォローしてくださって

「今度いくねー❣️」というとっても嬉しいDMを頂きました💌



前のサロンを辞めてから6年以上経ちますが・・・


今でもこうして訪ねてくださる方々が他にも数名いらっしゃって、本当に本当にありがたいです😭





そして明日からソルは8日木曜日まで秋休みを頂きます🙏✨こんなハッピーな気持ちでお休みを迎えられることに本当に感謝✨



連休明けの電話予約は9日朝8時10分から承ります
☎︎0587-23-2377









とりあえず


ずっとバタバタとしていたので・・・・

この連休はゆっくりのんびりまったり休みまーーーす😂