稲沢市稲島のhair design soleの岡田です🙂



切りっぱなしの外ハネボブがとってもお似合いのF様♡ 









ショートボブも人気ですが切りっぱなしボブも安定の人気です🤗


F様いつも遠くからありがとうございます🙏✨




話は変わりますが・・・



昨日は稲沢が大変な事になりましたね😭


実は私も昨日はお休みでしたが、どうしてもソルに行く用事があり、その道中・・・・🚘







人生初の立ち往生😭
※ちなみに国府宮駅はもっと地獄絵図でした☠️



でも可愛いわが子(車🚗)と共に何とか無事にソルに到着🏠



でもトイレが🚽









まさかの逆流😱😭


慌ててググったところ📱






こんな対処法があるそうですよ🙂

今回はそこまで酷くなかったのでやりませんでしたが、また台風が来た時は必要になるかもですね🥺

今後の台風シーズン🌪

被害がないよう祈るばかりです🙏