稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です🙂



先日、日本女子プロテニスプレイヤーナンバー2の日比野菜緒ちゃんが久々来店✨



皆さんご存知のとおり・・・
プロテニスもコロナの影響を受けまくり🦠

試合は中止❌
ランキングは凍結❄️
それに伴い、選手はステイホームでトレーニング生活🏠🏋️‍♂️


本来なら今年はオリンピックイヤーだったのに・・・🗼

菜緒ちゃんも、ランキング的にはオリンピック代表射程圏内だったので、このコロナ騒動はめちゃくちゃ辛かったと思います🥺


でも❣️


「こんなに試合が無いことなんてないから車の免許とりました🚘免許取ったらすぐに自分で運転して美容院にいくのを目標にしてたんですよー🤗」

菜緒ちゃん凄いー👏✨
そして嬉しい😊

でもまだ駐車は苦手なんだとか😂


ちなみに今回は伸ばし中なのでリヘアもして、髪も頭皮もピカピカにしましたー✨





頑張って綺麗に伸ばそうね🤗

そして駐車の練習もだけど・・・

今日から始まったw&sオープンも🎾
今度のUSオープンも🎾


菜緒ちゃん頑張れー📣🇯🇵🎾✨


ちなみに私も・・・


コロナがなければできたのに🥺

という事が色々あります😔


でも‼️✨

そんな泣き言言ってもコロナはどこにも行ってくれない🥺



なので・・・

私も菜緒ちゃんを見習って「こんな時だからこそ出来る事」探して頑張ります🔥

ピンチはピンチだけど

でもピンチをチャンスに変えられるかは自分次第ですよね💪✨


ちなみに後日談。


数週間後に菜緒ちゃんママもご来店✨



菜緒ちゃんとの金沢旅行のお土産で







ヤバいお煎餅を頂きました🍘


このお煎餅。

私とチーフの中では「悪魔の煎餅」と呼んでます👿


それぐらいどハマりするぐらいめっちゃくちゃ美味しいんです😂


菜緒ちゃん&菜緒ちゃんママ、本当にご馳走様でした🙏