稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です


お気付きの方もいらっしゃると思いますが昨日同じタイトルのブログを削除してしまいました


理由は、講習の出来が納得のできるものではなく弱音を吐いた上、それを誤魔化す為に雑な内容になってしまったので


真面目か!
って感じですが

やっぱりバーミリオン講習は大事な大事な講習なのでブログの内容も大事にしたいのです✨





さてさて、昨日の講習風景






ごちゃごちゃしてわかりにくいですが私を含めて8人体制の講習です。このメンバーで夏のトレンドスタイルを学びました





たまーに聞かれます


「なんでわざわざ東京にいくの?名古屋でも京都でも塩路先生の講習受けれるでしょ?」

と。


確かに愛知県民の私は東京に行かなくても愛知でも受講できるし、なんなら京都の方が断然近いのです。




が!!


東京で叶えたい目標があるのです




ただ、今度の8月の講習の結果によっては今後の道のりは考えなければいけないと感じました。叶えたい目標の為に



とりあえず今は8月の京都講習の為にしっかりと準備します

塩路先生、エスペラントの皆様、今月もありがとうございました

次皆さんに会うのは京都ですね

塩分水分しっかりとって夏バテしないようにしましょーねー