稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です




以前勤めていたサロンの後輩が「もうじき産休明けで職場復帰するので思いっきりイメチェンしたいです」といって来てくれました





まずはミディアムからバッサリ







カラーはブリーチでハイライトを入れてからサファイアブルーをかぶせて







こんな感じに(色加工一切なし)







彼女は高卒でサロンに入社したので美容学校卒の同期と比べると遅れをとっていたものの、結果的には同期の中で一番早くデビュー
あっという間に人気スタイリストになって活躍したのち新店舗副店長に大抜擢大出世



「私がシャンプー教えたおかげだね」としつこいぐらい恩着せがましくネチネチ攻めることで苦笑いする彼女の顔を見るのが面白くて






そして今頃になってやっと独立のお祝いを頂きました(この前3周年だったんですけどー)











私好みの大振りイヤリングとバレッタ




そして更に夏にピッタリの差し入れ





 

わざわざ遠くから足を運んでくれてありがとう

復帰前の大事な大きなイメチェンでソルを選んでくれてありがとう





これからも影ながら応援し続けていきたいです



お互いがんばろー