稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です

今日ご来店して頂いたo様。


前のサロンからのお客様ですが、私が退職する一年前ぐらい前に引っ越しされた為、一時は疎遠になっていました去年ネットで調べてソルに来てくださいました


それから約一年半

出産でバタバタだったのでなかなかソルまで来れなかったそうです

なのでこんなにのびのび


{74A5C867-DED4-48FE-99E0-83B354A7D85B}



他店で半年前ぐらいにストレートをかけたそうですが、「結んでばかりだと頭が痛くなるので切ってください





との事で


{F532D12D-22E5-48E1-BF00-B80A3ED78C3E}



遠慮なくほんとにバッサリ切らせて頂きました✂︎





帰り際に、「どこの美容院に行っても『広がるから、くせ毛だから切らない方がいい』って言われちゃうんですでも岡田さんならバッサリ切ってくれると思って

というありがたーーーいお言葉を頂けました


こういうお言葉を頂けると「裏切らない自分でよかった」と思います。




久しぶりに訪ねて頂いた方に
「前の方が良かった
「残念な人になったな
「落ちぶれたね



などとガッカリさせないようこれからも精進し続けます