稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です

昨日は表参道でカット講習を受けてきました✂︎


一昨日の名古屋講習とは全く違う内容で、久々にプルプルドキドキしました

ちなみにこの画像は講師の先生のブログから勝手に拝借




{3000D203-6822-434B-A1BB-D8D75A9CEBBE}







{A7DE267A-3D29-47A1-947C-A941B46B9EA8}



みんな受講を放棄してyoutubeを見ているわけではありません
こうして見るとみなさんすごい受講態度が悪そうに見えますがそれは誤解です💦

自分で気づけない弱点を動画で撮り合いっこしてるだけです
こうする事で自分の課題が明確にわかるようになるんですよ✨






そしてこれ以下は講師の先生がお忙しい中ラインでわざわざ送っていただいた画像






{2F5091C8-5A2F-464B-848B-BC43FB784174}


なんかこう撮るとあたし、あの世の人っぽい
誰にも見えないみたいな




{0A8ADA45-5835-4641-90BF-2A7E159A1B74}


なんかこう撮ると、あたし感じ悪くサボってる人みたい
真面目に一生懸命受けてるのに



{22658CB5-C030-4911-9D84-5CD0C06FDC18}



意味わかんないし


てか先生のこの顔

{3A2B8D09-93B2-4F3E-89DB-73D7883FA5A8}



人が真剣に受講してるのにーーー




今日はこの出来事を前のサロンからの長いお付き合いのお客様に話すと「楽しそうだねー」と言われてしまいました。

「あたし愚痴ってるんですよ!!」と伝えると「えーーでも愉快で素敵じゃなーい




・・・・・

まぁ、いっか




イートンクロップ東京アカデミーは、技術デザイン共に日本最上級レベルですが、それに比例して治安も悪いので、参加希望の美容師さんは折れない心を持って参加される事をオススメ致します




こんなイタズラはもちろん、うっかり席を外している間に勝手に


{E258BD14-96B5-4A8D-AA59-435E41A91855}



携帯にこういう画像とか残されます




ちなみに

{93D611C7-74D7-4080-BAED-2B82EB4B3529}



これを撮った犯人は


{71527214-82D4-45A4-9393-A6F1FDA8FBB4}



この方です


来月もバチバチ火花を散らしてきます🔥