稲沢市稲島のhair design soleの岡田です




今日ご来店のH様のヘアは実はこう見えて



{A81838A0-468D-4E9C-AE77-2B8E45513B85}



二ヶ月前にソルで縮毛矯正してます



ちなみに、この仕上げはドライヤーで手で乾かしただけですブラシ、コテは本当につかってません


縮毛矯正のイメージって
「不自然にツンツンになる」
「びっくりするぐらい痛む」


と思ってる方、とても多いですし、実際そうなんですが


ソルのネクストストレートはこんなに自然に縮毛矯正ができてしまうんです



もちろんある程度の条件は必要ですが、私自身癖毛で縮毛矯正には毎回諦めモードでしたが、ネクストストレートだけは期待を裏切らなかったんです


このストレートができるのは県内でも稀です


癖毛でお悩みの方
縮毛矯正で辛い思いをしてきたかたは是非ソルへ