稲沢市稲島の美容院、hair design soleの岡田です

昨日は東京青山にあるイートンクロップでカット講師の資格を更新しました

イートンクロップは超一流の美容室であり、更にはカット講習活動においても超一流なのですが、このイートンクロップの認定講師を実は私は持っています

毎年レベルが下がっていないか、更にレベルを高めていられるか、いつもお世話になっているイートンクロップアカデミー校長である塩路先生にチェックして頂きます



{4579CB29-9066-42ED-B873-86E97B06C844}

{496F6A41-AA9D-49B1-9271-43F310EA81F8}

{BAFD3D15-4FF1-48D0-A13C-01F6A87D0E9C}

{85369896-B815-444F-B26F-A23CD0E8A1BF}




全国各地で活躍されている超ハイレベルな美容師さんにカット講習のデモをするのは、毎回口から心臓が飛び出そうになるほどキンチョーします


でもこの試練なくしては講師にはなれないんです


そして結果は全員合格💮💯

おわったあとは皆んなワイワイ懇親会🍺
今年も忘れらない1日になりました


そして帰りの新幹線、激混みでした
(ゴールデンウィークが残り5日もあると今朝知ってビックリしました)

実はこのblogも2度目
昨日新幹線の中でアップしたら通信不良で消えてなくなりました

今日はちゃんとアップできますよーに