豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド ぐちやまです\(^-^)/

最近お仕事終わりに他の美容師さんと会って
色々とお話してるけど
理想の仲間を探すのは思ってたより大変🤣

知り合いの社長さんとかでも
とりあえずたくさんスタッフ雇って
トラブル起きてあーだこーだ
ってなってるのも聞くから
これはもう1人営業楽しみながら
気長に待つスタンスの方が良いかな😁

今日の営業中でも
お任せで派手に可愛くって事で
インナーブリーチしてピンクにしつつ
トップには細く馴染むようにハイライト入れて



控えめだけど派手な色させてもらったし
そもそもそのスタイルをつくった
僕自身の今日の洋服も


蝶々がデザインの派手なパンツで営業してるから
派手なお客様しか来ないかな?
って思われるけど
その次に来てくれた
近所から歩いて来てくれる可愛いおばあちゃんも
すごいさっぱりしたー😊
って喜んで帰ってくれたし



なんかもう色々ギャップすごいけど
老若男女のお客様を幸せにしたいし
まだお会いした事ない方も
たくさんのお客様に笑顔つくっていきたいから
やりたい事
やらないといけない事 
いっぱいあるけど
とりあえず今やれる事を最大限に頑張ってこ💪

そしてウチはまだ入れてないけど
ホットペッパービューティーのお姉さんと話して
求人内容は毎回書いた方が良い
って事で全く新しく作り変えたけど
これからは毎回コピペしてく😃


求人内容

会社名
Hair Design LOVOND

勤務地
豊橋市二川町

給与
①18~22万固定+歩合
②完全歩合40~50%
半年毎に昇給制度有り
4ヶ月保証制度有り(最低25万要相談)

待遇・福利厚生
雇用保険
社会保険
交通費支給

仕事内容
9:30~18:30(最終受付)
1時間休憩
毎週水曜定休+4日(土日祝は2日分で1日休み)
正月休暇有り
年間休日100日以上



書く度に毎回条件を上方修正してるけど
相談して働きやすい環境にしていくのは
スタッフとのフィーリングだから
とりあえず今現状はこんな感じで探すかな😊

僕が会社に勤めてた頃に色々あったけど
例えば
土日祝に友達の結婚式で休みたいのに
今は忙しいから無理って言われて休めなかった事
夕方お客様いなくて明らかに暇なのに
よく分からないぐだぐだで帰りにくい
とか
書き出せばめっちゃ出てくる美容師あるある
そんな
やりたかったけど出来なかった事
をなるべくやれる環境にしていきたいし
無駄だなコレって思ったら撤廃していくし
夕方暇ならたまにはスパッて切り上げたいし
僕自身ある人に出会うまでは
美容師楽しくなくて毎日地獄かったから
もしそんな美容師さんいたら助けてあげたいし

絶対皆働きやすい良いお店造るぞ!!

って気持ちしかないので
3月のリニューアルオープンスタッフ
大募集
してます😊

物事によってはトップダウンも良いけど
ボトムアップでスタッフが働きやすくしないと
空気感ってお客様感じとれちゃうから
色々とわかっちゃうしね🤣

まぁそんな感じで
美容師を楽しめる
スタッフ同士仲が良いお店造り目指して
とりあえず僕自身もっと楽しんでこ😍

もし周りに素敵な美容師さん
困ってる美容師さんいらしたら
是非教えて下さいませ😊


友だち追加



では👋