豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


仲間の幸せは僕の幸せ

なんて聞くと

「またキレイ事を。。。」

なんて思うかもですが

嬉しさを分けあえる仲間がいるってのは

本当に幸せよね💜


二川美容師仲間の和手ちゃん

が少し前に結婚して

二川からいなくなるかも

と思ったら寂しくなるけど

豊橋にはいるから

会おうと思えばいつでも会える

から

また皆で集まりたいし

牛川で独立した先輩

なんだけど

今年結婚するの?

かな?

年末に呑んだ時に

明日プロポーズする

なんて言ってたけど

その後の事はどーなんだろう

そもそもプロポーズって

彼女と結婚したい

そして彼女は

自分との結婚を考えてくれるくらい

自分の事が好きなハズ!

って両思いが当たり前でやるから

成功前提でやるイメージ

なんだけど

ごく稀に?

プロポーズ失敗した

なんて

聞いた事あるようなないような( ・ε・)

だから

後輩としては

プロポーズどーだったんすか?

なんてサラッと聞きにくい💦笑

こっちとしては

結婚祝い

を勝手に用意したんだから

ダメになってたら

それはそれで

反応以外にも困る😢笑



まぁ

イケメンパイセン

だからよっぽど大丈夫だろうけど

おめでたい事だし

お世話になったパイセンだから

どうせなら

盛大に祝ってあげたい💙

こんな

祝われるより祝いたい性格

だから

ラボンドのお客様にも

たくさん幸せになって頂きたい♥️


もし

結婚式前とかにラボンドに来てくれたら

1番良いトリートメント

くらいはサービスするよ(ノ´∀`*)

なので

皆様

どんどん

どんどん

幸せー\(^o^)/

って言えるように

日々充実した毎日を送りましょうね( ^∀^)

こんなので内容を書いた時に

毎回最後に〆る言葉は

良くも悪くも


そう


アイアム無宗教♥️



ばいちゃ➰👋😃