豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


ラボンドには

色々なお客様がご来店頂いてる中で

基本的に毎回と言って良いくらい

1~2番を争うくらい

派手な髪色にさせて頂いている


ギャル

なお客様笑


んー

中身は違うかもだけど

見た目がギャルな感じのお客様


本人曰く

私はギャルじゃない

との事なんだけど

まぁ

そもそもが

ギャルって死語

なのかな

ってのと

人は外見じゃなくて

中身が大事♥️

ハートよ

ハート♥️


うん

初っぱなから脱線しそうだから

とりあえず写真みてもらお笑

今回は

前回のハイライトをそのまま活かして

11レベルのブラウンをベースに

青系メインの配合カラー(ノ´∀`*)




巻いてるのもあって

見にくいかもだけど

根元から毛先にかけての

グラデーション

も良い感じだし

ギャルだから基本編み込みやらない笑

ってのは

勝手な偏見だけど

ギャップで攻めよう!

って事で

チャチャッと簡単に編み込んでみたら



ハイライト感がしっかり浮き出て

優しくて可愛い感じ💙

今までやりたい色にならなかった

とか

やりたい色があるけど伝えにくい

とかで悩んでる方いらしたら

いつでも声かけてね(*´∀`)


基本ブログの写真には載せてないけど

奇抜カラー意外にも

ナチュラルなカラーはもちろん

白髪染めも当たり前に染めれます!

いつでもお待ちしてますよん\(^o^)/


さっきの脱線しかけた話だけど

こーゆー髪型のの人はこう

とか

こーゆー服装の人はこう

って感じの

固定概念

とか

は個人的にはあんまり好きじゃないから

人は外見じゃなくて

中身が大事

ってのは

本当に僕も大切に思ってるの( ^∀^)


実際僕も

チャラチャラした感じの洋服着て

フレンドリー

というか

軽い口調でお話しながら

明るくてそこそこ派手な髪型してますけど

そこら辺の人

って言ったらもちろん失礼だけど

人一倍

根っこはマジメで

ピュアな心は特に強いですからね💙

自分で言う事じゃないけど

ギャップって大切よね💚

去年みたいにまたロン毛にしようかな

なんて思う時もたまにあるけど

直接言われずとも不評感はわかったので笑

とりあえずサッパリとした

優しい美容師っぽい髪型にしときます😎





では➰👋😃