豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/



ここ最近のブログでもふれてたようにね

ついに実現

緑増殖💚

とりあえず

今までのラボンドが↓ね




そんでもって

なんとなーく



本当に

なんとなーくなんだけど

緑増やしてみたの(*´ω`*)



どうかな?

個人用は気に入ってて

緑が増える事によって

お店が若干柔らかい印象になるよね🎵


そしてこのお店入った正面だけじゃなくて

セット面の上も


これはこれでシンプルで

普通に気に入ってたんだけど

なんとなーくいじってみたら




これはこれでありだね♥️

少し内観をいじると

雰囲気変わるし

お客様にも

多少だけど

新鮮さを届けれるから

色んな面で

飽きさせない

ように考え続けなきゃね🔥


でもなんだかんだ

1番気に入ったのは

正面からは見えない

シャンプー台の方




なんだけど

頭洗う時はチラッと見てみてね💚


去年の秋ぐらいから

感覚的に

緑増殖を考え初めたんだけど

なかなか行動できず

やっと出来て

本当に嬉しいね(*´ω`*)


でも実は

あともう1アクションで

この緑増殖計画は終わるんだけど

それはまた買い出ししなきゃだし

季節の問題もあるから

それは春になったら動きましょ(^-^)


以前のブログでも書いたように

結局は自己満

って言われたら

それはそれ

なんだけど

小さな事から

有言実行

させていかなきゃね🎵


夏までにはクレジットも

動かしていかなきゃなー。。。

夏~秋には増税対応しなきゃだし。。。


まぁ

少しずつ少しずつ

ラボンド進化させていきますので

これからも楽しんで頂けたら

幸いです💙



じゃあね➰👋😃