豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^^)/


今日ね

少しだけ空き時間があったから

ラボンドに緑を増やそうと

ぶらっと外に行ってきたの\(^o^)/


色んな緑を見てきて

イメージしてたものが

ある程度考えが更に深まったんだけど

ふと


何で緑増やそうとしてんだ?

そもそもラボンドに

緑増やすだけでお客様が満足するか?


って思っちゃって

買おうと思って買い物かごに入れてた緑を

棚に戻しちゃったんだよね🤔💦



結局のところ

サロンの内装をどうするかは

僕の勝手だし

それがお客様から見た

僕のセンス

になるわけだから

やっぱり買えば良かったなー

って思う反面

センスを問われるからこそ

もうちょいイメージを深めた方が

もっと良い緑をできるかも

って思いながら運転してたんだけど

この寒さで植物育てるのは

難しそうだから

暖かくなり始める

3月以降から

緑増殖

始めようかな🎵




緑って癒しの色だし

なるべくお客様には

五感を感じて癒されてほしいからね💚


感じると言えばそうそう

最近また急に冬を感じるよね!

まだまだインフルエンザ

爆発的な広がり

らしいので

皆様も

体調管理お気を付け下さいませ♥️


では➰👋😃