豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^^)/



お客様との会話の中で

手相

の話になったんだけど

個人的にそーゆーのあんまり気にしてない

というより

自分の道は自分で切り開くもの

って思ってるから


もちろん

運命

なんてのは信じてない


って訳ではないんだけど

そこそこ現実的なのね😬

んでカラーの放置中にその手相の話で

芸能人の島田秀平さん

のサイト見てて

仏眼

って名前の

超ラッキー手相

ってのがあって笑





なんとなーく

自分の手を見てみたら


あれ?







あるあるある!


超ラッキー手相あるじゃん!!笑


確かに自分で言うのもアレだけど

お客様との会話とかもよく覚えてるし

前の会社で担当してて

約3年ぶりにお会いしたお客様でも

「あれ? お久しぶりですよね?」

なんて気付いてすぐわかるし

そーゆー

生まれ持ったスペック

って手相に本当に出るんだねー

って一瞬思ったけど

冒頭で書いてあるように

基本的に信じてないから

都合の良い時だけ

へー🤔

って感心しちゃうよね♥️笑

でも多分みんなそんなもん

占いとかもだって

良い事だけ信用して

悪い事書いてあったらスルー

したりする感じよね笑


生まれ持った運命で

運命の赤い糸で結ばれた人と一緒になって

人生何をやっても

生まれた瞬間から

そーなる運命だった

って考えたら

ロマンチックかもしれないし

ドライかもしれないけど

自分の道は自分で創造しないとね♥️

そー思った方が楽しいし

夢見る少女👩

じゃいられなくて

現実見るお兄さん👨

だからね✂️



いや







こーゆー時って30才だと

もう

自分の事

お兄さん

って言ったら

なんか痛い?

のか?



あー

やだやだ


いつまでも

夢見るお兄さん👴

でありたいね🎵笑


あれ

何の話だ?笑


まぁいつもの感じね

誰得なブログ💦笑

でもブログって基本そんなもん

夢が詰まった内容にしても良いけど

そこは

ねぇ


僕は現実的だから♥️



アデュー➰👋😃