豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^^)/


面白いブログ書く

とか言いながら

疲れすぎて

そもそも

ブログすら書かない

ほんと

マジ卍😭


昨日のお客様でね

ツーブロック部分に

ラインをいれるお客様がいらっしゃったの

過去にも

色々なラインをいれてる方なんだけど

今日(土曜日)結婚式にお呼ばれしてる

ってことで

何故か?

なんとなくのノリで

そーなったんだけど

まんじ

いれたい

みたいになって

え?

まじ卍?

みたいな会話になったんだけど

☆とか♥️はやった事あるけど

卍はやった事ないなー


そもそも

キャンパス(ツーブロック部分)

狭いしなー



んー


キャンパスの広さや

バランスうんぬん考えて

向きはどっちでもいーよねー

なんて話しながら


やっちゃいました😎笑



まぁ

普段ならやらないだろうけど

結婚式は特別なイベントだしねー

いやー

ほんと


マジ卍。



んでもって

改めてこーやって見ると

卍の先端の部分が

逆だったね

ということは

逆卍!!


いや

ほんと

しらんけどね。笑


でもこれはこれで

卍の先端部分は反時計回り

とか

ノリって大事だけど怖いなー

とか

色々再確認できたなー♥️

もし卍ラインやりたい方いらしたら

是非お声かけ下さいませ!

反時計回りのしっかりとした


をいれさせてもらいますよ💚

注:自己責任でお願いします✌️


そんでもって

昨日最終にいらっしゃったお客様から



夢手箱の差し入れ頂きましたーm(__)m

僕の顔の2倍サイズとかびっくり笑

大谷さんありがとうございましたん💙

次回もアッシュな色にしましょうね🎵



そんなこんなで

キャンセルあって

1時間空いたから

ブログ書いてみたけど

暇な時にDIYから離れて

携帯いじるのもたまには良いかな(^-^)

でもサロンいじりしたいとこあるから

来週暇な時間あったら

今度は買い出しいこε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



では➰👋😃