豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^^)/



一昨日ね

ブログ書こうと思って

下書きしてたんだよ(^3^)/

そんで夜にまたブログ内容を

盛り込もうと思ってたんだけど

まさかまさかの




携帯破損😢

基本的に携帯を2年間無事で使った事がなく

今回は1年9ヵ月で故障。。。

うわー

惜しかったなー

って思って携帯ショップ行って

最後の修理がいつだったか確認すると

約1年3ヶ月ぶりですねー

との事。



うん?

この携帯1年9ヶ月無事。。。

え?



携帯変えて半年もしないうちに

既に携帯破損してた(^_^;)笑

って事は

なんだかんだ2年間無事で使うの

無理かも😭笑


おかしいなー

フィルム貼って

ケースに入れてるんだけどねー


まぁ普段からの使い方よね(*_*)

バッグの扱いや

携帯の扱い方で

大切な人への対応が問われる

ってなんかで聞いたけど

多分それはあたらないやつだな😅


でもほんと

皆携帯よく壊れないね👀‼️

キレイに使ってる人尊敬だわ♥️


新しい携帯を上手く使いこなせてない為

今日はこんな薄っぺらい内容で

わざわざ見てくれた方々

すみません💦

明日は中身のある内容書けるように

心がけますね(*´▽`*)


多分。。。



チャオ➰👋😃