豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


久しぶりにお会いするお客様

たまたまかもだけど

最近すごい増えてます💗


僕がまだシャンプーしかできなかった頃

シャンプー担当させて頂いていたお客様

カットのカの字もわからなかった頃のお客様

他にも色々と

懐かしくも久しぶりに

お会いするお客様が多くて

なんて伝えれば良いかわからないけど

また再会できて

笑顔で話ができて

それだけで

嬉しくて嬉しくて泣けちゃう😭

当時高校生だった女の子が

結婚してて
 
しかも妊婦さんになっちゃってたりしたら

嬉ションレベルよね🐕💦



でもね

僕が過去に担当させてもらっていて

また再会するまでの

空白の期間

があるじゃん


だから

「なんだよ今さら(´Д`)」

とかそんな考えは微塵もなくて

嬉しすぎるが故に

シンプルに

「え? どした(゜ロ゜)?」

って思っちゃう💦


過去にも書いた事があるけど

お客様が行きつけの美容室を変える理由の

80%が

「なんとなく」


ってデータは統計で出てるんだけど

それならそれでまだ良いの(*´∀`)

だけど

「他の美容室で思うよにいかなくて」

って理由だったら

それこそしっかり話は聞いてあげなきゃね💦

もちろんどんな理由であれ

他のお客様も平等に

満遍なく色々なお話はさせてもらうけど

よそで上手くいかなくて
山口さんならなんとかできるかな

って思って来店頂けたとしたら

なんか

ハードルがすごい上がっちゃってるよね😬

まぁ

そんな

駆け込み寺

みたいな存在ではありたいけどね

何か大変な事があっても

何も大変な事がなくても

いつでもお待ちしてますので

ふらっと遊びに来て下さいませ💗



ゆーちゃん久しぶりに担当させてくれてありがと💗

お幸せにね(*´∀`)




では➰👋😃