豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


さあさあ

明日は待ちに待った

成人式★

ラボンドでは

ヘアーセット

はもちろん

着付けもやってます( ☆∀☆)


ヘアーセットはいつものセット面で

着付けはキッズルームでやらせて頂くんですが

それなりに整えましたよん🎶

足元にはホットカーペット用意して

大きくはないけれど

姿見鏡をおいて




着物を置けるように

ソファーを倒して




普段 お客様からは見えないけど

DIYのブログにも書いた小窓が裏にあるので

そこを断熱シートでふさいで




完璧💗

あとは早朝頑張るだけ💙

約1年前から色々な用意と

ある程度の計画や相談をしてきました( ^∀^)


どーゆースタイルにするか?

色はどうするか?

セットをするにあたって

どこまで髪の毛をのばすか

約半年だけど一すきバサミを使わないで

暑い夏ものりこえてもらいました❤️


待ちに待った成人式\(^o^)/

数時間後には

担当させて頂けるお客様には

笑顔でいてもらいたいですね(*´∀`)


とりあえず今夜は寝ないで

明日に望みます🔥

担当者の僕もが寝坊とか超怖いからね💦笑


では➰👋😃