豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口 佑樹です\(^o^)/


今日はね

最後のお客さんが帰られてから

なんかまだ元気だったから

プチDIY

したの💙

ラボンドのフロントの上はね

スライド式の小窓があるんだけど

最近なんかそこから

冷気を感じる

ってのと

インテリア的にどーなんだろ

って思ってたので



ちょっと改造しちゃいましょう🔧🔨

まず使うは

正月の連休で買っておいた

断熱
アルミシート


どーせお客様からは見えない部分になるからね

なんとなーくの感覚で

なんとなーくざっくり切る為に

なんとなーく幅を合わせて



チョッキンしたものを

なんとなーく小窓に当てはめると

あらあら

思ってた以上にピッタリじゃない💗


そして

もちろんこれで終わりな訳じゃない

というか

アルミシートがモロ出しとか

イケてなさすぎだから

これまた10月くらいかな?

DIYで何かに使えそうだなー

って思っておいた布を張り付けると

じゃーん🙌



なかなか良い感じじゃない?

昼間は明かりが入ってくる小窓だったから

なかなか気に入ってたけど

こっちの方が

多少オシャレっぽくなったから

当分はこれでいきましょ( ^∀^)


そんでもって

最初の写真に

黄色いにわとり?🐓

いらっしゃったのご存知かしら?

実は年始からひっそりいたんだけど

今日初めてつっこまれたの。。。

逆に言うと

5日間営業して

40人近い人が見たにも関わらず

気付いてつっこんでくれた方は

たった1人だけだったの( ゚Д゚)笑

だから

セット面の上に引っ越させたけど



なんか

堂々としすぎて

つっこんで下さい感はんぱなくて

なんとなく嫌だったから

シャンプー台横の棚に引っ越させたのね


これはこれでシャンプー中に

変な視線感じさせてしまうし

何となく不快感も与えてしまうかもしれない

そう思ったので

とりあえず反対側の壁の上にお引っ越し


まぁ

気付く人は気付くでしょ💗

そして何かわかってる人は

多分お腹をぎゅーってするよね

そうするとこの子は

何とも言えない声で

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" ああぁぁぁぁ

って叫ぶよね🐓

うん。

今日もラボンドは平和でした💚

ちなみに今度の13日は

早朝5:00すぎから仕事する為

10:30からお店はお休みさせて頂きます💜

お断りしてしまってるお客様

本当にすみませんが

また別日でよろしくお願いいたします(。-人-。)


では➰👋😃