豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


今週末は成人式\(^o^)/

それの準備でどこの美容室も

今の時期は忙しいでしょうね🙆

ラボンドでは

日常的に派手なカラーのお客様もいらっしゃいますが

この時期は更に増量中💚


毛先だけブリーチして



なかなか良い感じに脱色💙

色合い的に

ポッキー

みたいな感じで

これはこれで可愛い感じだけど

そっから毛先は

またまた登場

カラーミューズ

紫と赤を足して

少し濃いめの紫に( ☆∀☆)


うんうん

鮮やかなむらさき💜


お客様には気に入ってもらえたけど

個人的にはもう少し赤が濃くても良かったかなー💦

でもほんと

この年に1度の成人式の為に

カラーミューズを導入した

と言っても過言ではないくらい

カラーミューズを研究してきた感あるから

とりあえず実践できて嬉しい🍀


そういえば今日は

新しいタオルが来たんだ🙌



お客様には常にキレイなタオルは使っているけど

洗濯するだけでどんどん

ほつれていくタオル。。。

いつも頑張ってくれてありがたい💙

が!

最近なんかこのタオルがほつれすぎてきてなんとも💦


洗って乾かせばキレイになるし

柔軟剤を多めに入れれば

良い香りもするし

肌触りも良くなる( ^∀^)

が!

ほつれすぎはやっぱりびみょー😭

遅くても年に1回はタオルを買い換えよう

そう思って昨日発注したんだけど

早速今日届いた💗

仕事が早いって良いね(´∇`)

僕も今以上に

スピーディーな仕事を心がけなきゃだわε=(ノ゚д゚)ノ


ブログを書き始める時間も遅いし

こんなブログでも

30分以上かかるから

まずはブログの書くスピード早めようかな(´Д`)



では➰👋😃