豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


大型連休って素敵よね🙆

皆さん遊びに行けたり

素敵な思い出たくさん作ったり

普段帰れない実家に帰ったり

いつもできない事ができちゃう🙌

僕は実家を出て13年目?

くらいだけど

正月に鹿児島に帰った事はない✈️❌

本当は帰って

正月に両親に会ったりした方が良いかもだけど

大型連休だからこそ

美容師としてやれる事もある✂️

世間では大型連休のタイミングで

僕がお店を長期休まないのは

普段他県に引っ越されたお客様で

普段お会いできない方も

豊橋に帰省したりで

久しぶりに

お会いする事ができるから(ノ´∀`*)

今日だって

お盆に会った以来なんだけど

千葉に引っ越されたお客様がいらっしゃったの💗



久しぶりに会うと

たくさん話をしたい

というより

たくさん話を聞いてあげたい🍀

向こうでどんな感じか聞かせて欲しい(*´∀`)

友達でも家族でもないけど

1度担当させて頂いたお客様は

僕の中ではずーーっと大切なお客様\(^o^)/

仕事の調子はどう?

とか

ちゃんと飯食べてる?

とか

無理しない程度に頑張ってねー

とか

もう田舎のおばちゃんのそれ👵笑


僕が若い時に

そうだったからってのもあるかもだけど

友達も知り合いも誰もいなくて

今程携帯も進化してなかったから

文字通り

右も左もわからない

新しい町に

1人で飛び込んできて

ホームシックになった覚えはないけど

ふとした瞬間の孤独感だったり

色々悔しい悲しい思いをした時も

無意識に感情に蓋をしてた気がする(´Д`)


先輩から

死んだ魚の目してるぞ🐟

なんて言われる事もあって


なんだろう


今の僕には当時の記憶があまり無いし

当時の感情も覚えてないけど

楽しい

悲しい

嬉しい

イラつく

全ての感情を押し殺して

とりあえず

お客様の前では

ニコニコ笑顔でいなくちゃ(^ー^)

って思ってた時あったなー


久しぶりに思い返すして文字に起こすと

なんか

闇抱えてた

みたいになってるけど

そんな事ないからね💦笑

基本あっけらかんとしてるし

悩んでも凹んでも

数秒後には復活する性格だから

良くも悪くも

ひきずらないのよね( ☆∀☆)

だって

人生笑った者勝ち😁✨✨



何この宗教染みたブログ笑


違う違うそんなんじゃなくて

過去にそーゆー経験があるから

例え豊橋を離れても

僕はお客様を忘れないよって話( ^∀^)

だからカットとかしなくても

豊橋帰ってきた時に暇でもあったら

いつでま顔見せに来て下さいませ💚

別に用なんて無くても

話したい事

伝えたい事あるなら

ラインだって

電話だって

何時だって

welcome!

おこがましくも

胡散臭い事を言うようだけど

お客様がハッピーでいれたら

僕は本当に幸せ💗


。。。


なんだろう

今日は何を書いても

宗教っぽくなるな(゜ロ゜)笑笑




こんな日はいさぎよく


もう寝よ😪


豊橋から出て行かれた皆様!

僕はいつでもお待ちしてますからね💙




では➰👋😃