豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


さあさあ

今年初めてのブログですね🙆

明けましておめでとうございます💗


という事でラボンドブログ新年1発目恒例の


ぐちやまの元旦

なんですが

まずは大晦日!


これはねーやらかしましたよ💀


大晦日営業終わって

いつもの公園に行き

イヤホンつけて走る。。。

あ、イヤホン家に忘れたから普通に走ってたわ🏃

いやいや

2018最後の風を全身で感じながら

全身全霊で爽快に走ったんだ🏃‍♂️💨


んでもって

笑ってはいけない

を録画しつつ

紅白を流し観しつつ

携帯いじりたおして

気付いたら年越えてて

更に気付いたら既に1時になってて

なんか

あけおめー

って騒ぐ雰囲気でもなかったし

まだ寝るには早いなー思いながら

朝7時までマリカーしてたんだ📺➰🎮


え?

マリカー?

マリオカート

だよ🍄🍌🏎️

しかもWiiだよ💙 

わかる?

皆でワイワイやりながらやるレーシングゲームだよ


え?

誰と?

日が明けるまでずっと

1人でだよ💙

31才のおっさんが新年早々

夜中から朝まで

1人マリカーだよ💚


だから

マリカーしつつ

カーテンの隙間から

初日の出おはようだったよ🆕🌄


そっから少し寝て

岐阜行って

友達の

一平ファミリーと

武久ファミリーの髪の毛やって

なんやかんや楽しい鍋やって

とりあえずは1日目終了。


2日目はとりあえず

犬山城が見える

犬山成田山

で初詣して



おみくじ引いたら安定の


でして

何か良いことあるかなー思ってた矢先

一平君の娘2人が暇そうだったから




笑わせてあげようと

即興でアドリブ満載で踊ったの💃

そしたらまず

妹ちゃんがいなくなり




お姉ちゃんは何とも言えない顔で

踊る僕の顔をみつめと思いきや

ママのところへ行き

気付いたら

観客は一平君



ただ1人。。。

がむしゃらに踊る31才金メッシュ頭

それをただ見つめる31才赤パーマ頭

いやほんと

誰得?


くだらないなりにも一平君が見てくれてたのが

とりあえず


だよね笑

これで一平にも見放されてたら

ただただ

地獄💀👹笑


そんなこんなで

土岐アウトレット

行って

毎年何も買わないんだけど

今年は久しぶりに買い物できたの(´∇`)

15年ぶりにくらいに買っちゃったよー



NIKE

とは言っても

エアフォースワン

とか

エアマックス

とか最近の洒落たスニーカーじゃなくて

なんかムートンみたいなブーツみたいなやつ👢

年末に黒いブーツ買ったから

丁度キャメルのブーツ欲しかったんだよねー❤️

靴しか買えなかったけど

色々物色したかいあったね( ☆∀☆)


そんな感じで2日目終了。


3日目はお決まりの

豊川稲荷


相変わらずあそこは人多いね❤️

さすが商売の神様だ💰💸

そしてお客様ファミリーと家で鍋🍲

そーやって一瞬で3日目終了。


4日目は浜松に買い物行ったんだけど

こーやってただただ遊んでた訳ではないよ( ^∀^)

1年ぶりの4連休とはいえ

友達の家でバカ騒ぎしても

神社の前で踊っていても

買い物に行っても

頭の中は

ラボンドが離れない

色んなインスピレーションが浮かんできまくって

実行するには時間はなかなか無いけど

とりあえずDIY材料は買っておいた💗



そして迎えた

2019ラボンド\(^o^)/

初日から

朝~夜までありがとうございました(ノ´∀`*)

今日のタイトルの

「あっ!つっ!」

を言い放ったのは僕じゃなくて

一緒に写真を撮った彼



近所に住む中学2年生のお客様なんだけど

すでに

177㎝

あるの!

すごくない?

僕がこれから毎日牛乳飲みまくっても

到底敵わないよ💦

そりゃー

中学生バレーで

東三河選抜

愛知選抜

にも選ばれるわね👏👏

そんな彼が何故

「あっ!つっ!」

って言ったか?

んー

ブログに書く程でもないから

気になった方は直接僕へどうぞ💗


そんな感じで2019も緩く楽しくやっていきます🔥

こんなラボンドですが

どうか今年もよろしくお願いいたします(。-人-。)


では➰👋😃