豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


おかげさまで

忙しくさせて頂いて💗

ついブログ書きそびれて

気付いたら寝落ち。。。


なんて日が少し続いたから

いざブログ書こうとしても

ブログ書き方忘れちゃったよ💦笑


色々と載せたい写真はあるけど

一昨日お客様から頂いた

チョコ

なんだけど

普段からチョコ食べないから

よくわからないけど

上品で大人なチョコだったなー(о´∀`о)

三ノ輪にあるチョコ専門店?

な感じのお店らしく

すごい美味しかったので是非行ってみて

下さいませ🍫✨


そして昨日の夜は

このブログにもちょいちょい出てくる

今春に独立して牛川に出店した

リレーションオーナー

である

パイセンの淳弥さん♂️


のお店の忘年会に混ぜてもらってきましたー( ☆∀☆)


言っても

リレーションのスタッフは

淳弥さんと女の子がいて

その女の子は

最初に働いていた(10年前)会社の時の

僕の元後輩♀️笑

だから

気を使う事なく楽しく呑ませて頂きました💗


プチ同窓会

みたいな感じになってて

よくよく話してると

3人で働いていたのは

たったの1ヶ月間くらいしかなかったんだけど

今より皆がもっと未熟だったし

単純に若かったから

団結力?

的なのはすごいあった気がするから

今でも仲良くできると思うんだけど

パイセンがお店を出して

そこに信頼できる後輩が働いてくれて

僕が言うのもなんだけど

すごい楽しそうで幸せそうだったから

なんか感動しちゃったよね(ノ´∀`*)

淳ちゃん良かったねー😭

って何回も言っちゃった気が💦笑

まぁ年内最後のお酒だったから

無礼講って事で💙



前回のブログにも書いたように

年内の予約は本当に朝から夜までいっぱいなので

大変申し訳ないですが

来年以降は全然空きあるので

そちらでお待ちしてますね🙌

では➰👋😃