豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


ついかっこつけて

よくわからんタイトルにしちゃったけど

皆様

物は大事にするタイプですかー?

僕は気に入った物は

長く長ーく使うタイプなんだけど

扱いがいかんせん


なのよねー💀

例えば

僕は携帯2年に1回のタイミングで

携帯を買い換えるタイプなんだけど

1個前の携帯は

2年使ってる間で

画面を割って修理に出した回数

その数なんと脅威の

8回!!

しかも割れた後すぐ修理に出してる訳じゃないから

基本的に2年間割れっぱなしだったし

修理交換終わって3日後に割れる奇跡もあった。。。

単に学習能力無いとか

粗末に扱うから

とか周りには言われてたけど

その携帯は

割れやすいで有名

だったんだよね(^_^;)

まぁそれでも

2年に8回は明らかに多すぎなんだけどwww

ついこの間

かれこれ10年くらい使ってる

シザーケース

が壊れちゃった

というより

革ベルトが切れちゃったんだよね(´Д`)

3回くらいは自分で修復してたんだけど

さすがに寿命だったかな(ToT)

まぁそろそろ

新しいシザーケース欲しいな

って思って

かれこれ2年経ってたから

これを良い機会と捉えて

オーダーメイドで新調しようかな(о´∀`о)

師匠にもらった大切なシザーケースだから

捨てずに大切に保管しとこ♥️

今まで4つシザーケース使ったけど

一番長く大切に使ったし

次のシザーケースも大切にしなきゃな( ☆∀☆)

田原にある

ポジティブ

って名前の

レザークラフト

革を扱ってるショップね!

に知り合いがいるから

今度参考程度にお話だけでも聞いてみよ♥️

でもポジティブって水曜日休みだから

なかなかタイミング合わないのよねー。。。

カタログで売ってるやつでもいーんだけど

壊れるやつは数ヶ月で壊れるからな(゜ロ゜)

よし

良い感じの出来たらまた報告しますね\(^o^)/

では➰👋😃

#豊橋#二川#貸し切り#美容室#ラボンド#LOVOND#二川美容院#シザーケース#美容師#命#でもないけど#コレに#夢#希望#全て#詰まってる#約10年#ありがとう#今まで#以上に#お客様#キレイにするから#見守っててね#とは言え#新しいの来るまで#あと少し#よろしく