豊橋 二川 貸し切り 美容室 ラボンド 山口佑樹です\(^o^)/


昨日に引き続き

DIYネタ

なので髪の毛にまつわるブログを見たい方は

違うページに移動して下さいませ

というより

そもそも髪の毛ブログの方が少ないwww

そんな感じで

昨日の排水トラップについてなんだけど

先週買ってきたホースと

繋げたいパイプのサイズが違うんだけど



どっちかと言えば

ホースの方がデカい方が良かった

でもせっかく買ったし

返品するのもお店に申し訳ないから

この太いホースを活かしたい

んー

どーしたもんかね

とりあえず引っ張ってみよか(*´∀`)



いやいや

もとより

ホースに糸が入ってる頑丈なやつ買ったから

全くびくともしないwww

んー

ホースはゴム性よね

ということは熱を当てれば柔らかくなるかも?

ところがどっこい

熱源が無い!

仕方なくドライヤーで暖めると


イイねイイね!!

よくわからんけど多少柔らかくなってきたよ

でも

ホース自体が太いから

なかなか熱が行き渡らない

熱を当てて

引っ張って

熱を当てて

引っ張って

を繰り返す事30分

昨日のボルダリングで腕パンパンだから

思うようにこれまた力が入らない

指に力入らなすぎて途中笑えてきたし

エアコンの下でやってんのに汗だくwww

それでも諦めずに頑張ったよ

諦めたらそこで試合終了なんだ

僕は野球部だったが

SLAM DUNKの安西先生の名言は知ってる

それに元々負けず嫌いはんぱないんだ

ホースなんかに負けてたまるか!!

指がちぎれるかと思うくらいひっぱりまくって

なんとかいけた( ☆∀☆)


とりつけたいパイプはこれじゃないんだけど

とりあえず拡げて固定したいから

これで1日キープさせるとして

とりあえずお客様いらっしゃったから今日はここまで

次はパイプをノコギリでカット。。。

筋肉痛治ってたらやろうかなv(・∀・*)

そして最近特にそうなんだけど

映画観すぎて全然寝てない

すでに朝7時前だしね

空なんか

薄明かるい

ぶっとばして

普通に朝だもんwww

明日の休みは浜松に大内君とこ行こうかな

とりあえず軽く寝るかね

皆様お仕事頑張って下さいませ♥️


ではおやすみなさい(ノ´∀`*)

#豊橋#二川#貸し切り#美容室#ラボンド#山口佑樹#貸し切り美容室#LOVOND#またまた#DIY#ネタ#ホース#堅すぎ#腕パンすぎ#とりあえず#寝よう#そーしよう#でも寝れんなこれ