検見川浜GRANDJETE 『鈴木絢子』パン屋巡り | Hair Design GRAND JETEのブログ

Hair Design GRAND JETEのブログ

ヘアデザイン グランジュテ の スタッフが、日々の出来事や情報をつづるページです!!!

こんにちは
グランジュテ鈴木です


今ブームになっているパン


ブームには乗らないと




という事で



都内のパン屋さんを巡ってまいりました




まずは
蔵前『デイリーズマフィン』


パン屋巡りと言いながらスタートからやや脱線気味ですが


2軒目から改めてパン屋巡りスタートです



勝どき『タヌキアペタイジング』
ここはベーグルのお店で
たっぷりなフルーツやクリームが挟まった
もっちりずっしりなんとも映えるパン屋さんです



銀座『俺のベーカリー』
イートインでふわぁふわぁな食パンを
はちみつ、あんこ、クリーム、バター
好きなものをつけて頬張れます



代々木八幡『テコナベーグル』
ベーグルの概念が覆される衝撃のパン屋さん
本当に美味しい
毎日食べたい隣に住みたい
 
             

代々木八幡『365日』
テコナから5分くらいにある有名パン屋さん
オシャレなパンばかりで迷います


ここで代々木公園にて少し休憩を挟みまして




豪徳寺『ユヌクレ』
フルーツをたくさん使ったデニッシュ系のパンがズラリ
の予定でしたが。。。
ここにたどり着く頃には3時をまわったところ
デニッシュはもう全てなくなってました。。
でも他にも美味しそうなパンがズラリ


買い込んだパン達


だいぶ遠征しましたが
もうクタクタです。


パンはそんなにたくさんも食べられないし
1日にこんなに回るものではないと痛感しました


でもパン屋を回りながら知らない土地を知れて
楽しい1日になりました


次は2件までと決めて新たに開拓していこうと思います





鈴木絢子