イノシシに遭遇した時の対処法。 | hairdesign-jericoのブログ

hairdesign-jericoのブログ

長野県下諏訪町西赤砂(しもすわまち にしあかすな)にあるヘアーデザイン・ジェリコ(美容室)のブログです。

はい。皆さん こんばんは。








えっと。皆さん 今年の干支 知ってますか?





干支だけに。




⬆️イノシシですね。



 イノシシいきなり 現れますよね。



……


まぁ 私の地元だと よくある話なんですが。



「わー。イノシシだー。」


…つって。よく遭遇するんですよ。




けど、本当に良かった。


10年くらい前かなぁ……。



イノシシと遭遇した時の対処法



私は 訓練しといたんですよ。





皆さんは、突然 イノシシに遭遇した時

どーしてますか?



良い機会なので イノシシに遭遇した時

この行動はマズイよ!!


…って事を 教えたいと思います。


それは…


絶対に、後退りしては ならない!


これです。


後退りしてしまうと

ヤツら…

「あれー?コイツ 弱いじゃん。」つって


真っ直ぐ コチラに 突っ込んでくるそうです。



猪突猛進ってやつですね。こわ。





だからといって

立ち向かってもダメです。


「何?やる気?」つって


やはり 真っ直ぐコチラに 突っ込んでくるそうです。



……


早い話 どの道 突っ込んでくる 可能性大な訳です。


問題なのは その時 どうするか??



これが 重要になってくる訳です。





先程 少し触れましたが……


猪突猛進。と





そう!ヤツらは、真っ直ぐ突っ込んでくる事しか

出来ないのです。





1度 かわせば そのまま 走り去って行くそうです。




さて、そうなると

かわし方が、重要になってくるわけです。



まず、左右にかわすのは 大変危険だという事は

覚えておきましょう。



もう お分かりの通り  確率½ だという事です。



では、どうすれば良いのか?




そう!!



タイミング良く ジャンプです。




ジャッキーチェンが

突っ込んでくる車を 飛んで回避するのと

原理は似たような感じです。


⬆️イメージ


フワッと1度かわしてしまえば

もう勝ち確です。
 


では、これが分かれば 皆さん!

早速 2人1組で 人役とイノシシ役に分かれて

訓練してみてくださいね。






あ!そーだそーだ!




緊張感 出す為に

イノシシ役の人は







⬆️こんな感じの


イノシシヘアにしてみては

いかがでしょうか?



⬆️もみあげは 前足 襟足が後ろ足 

頭に抱きついてる感 分かります?


雰囲気は、大事だからね。





え?模様があるのは ウリ坊?





あ。そーなんだ。









矢野さん!いつもありがとうございますwww












TEL 0266-55-3702

 定休日 毎週火曜日

受付時間    9:00~要相談

予約優先

下諏訪の赤砂の美容院です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

友だち追加
↑こちらからもご予約出来ます。
質問やモンストマルチ行こうぜ。
等もお気軽にどうぞ!w

あとFacebookの

友達申請もお気軽にどうぞ!



アロマの匂いで癒されるヘッドスパ

不定期開催!ナイトキャンドルスパ

✂︎コスプレイヤーのウィッグカット✂︎

✂︎月1アニメウィッグカット+撮影✂︎

✂︎ヘアドネーション賛同サロン✂︎

エアウェーブ

100%ナチュラルヘナ

ネイル

キッズルーム完備

ほぼ?マンツーマン?✂

など が特徴のサロンです。(∩´∀`)∩


お知らせ











季節と 流行りに合わせた

アクセサリーあります!

運気も上がります。(丸山調べ)




…ついでに JERICOの Instagramも






無駄にフォロワー増やそうと

頑張っているTwitterは


たまに、おいしい情報あります。

フォローしてね♥




JERICOまで来るのが大変な

👵👴送迎致します。

お気軽にお申し付け下さい。










タコ

いろいろな詳細や質問は、お電話か

ライン@の方へ

     お問い合わせ下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最後まで見て頂き

ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))